--.--.-- *--*

夏のバーベキュー

2010.07.23 *Fri*
久しぶりの更新です。

相変わらずゆうたんの幼稚園年少クラスの時のお友達月1くらいの頻度で
集まり、バーベキューを中心に遊んでいます。





5月はママ&子供たちでUSJまで私の運転で行って来ました




6月は1泊2日で淡路島にある五色台ウェルネスパークのバンガローに泊まってきました。

gosikidai.jpg

ここ半年の間に、我が家のパパはアウトドアグッズを勝手にせっせと買い込み、
我が家はいつでもキャンプに行けるほどの充実振り。


ちなみに私はアウトドア、、、とは程遠い、キャラなんですが


災害が起きても1年くらいキャンプ生活できるくらいだよー


とパパに言われていますが、
そう・・・言われましても、ねぇ???
3LDKの狭いマンション暮らしにキャンプグッズが占領しており、
はっきり言って収納キャパを超えています



そして、今は7月
先日の三連休にはアユ釣り&バーベキューに3家族で行ってきました。
minou.jpg ayu.jpg



お兄ちゃんズは年長なんで卒園までにもっと思い出をたくさん作ってあげたいです
3人はそれぞれ別の小学校に行く予定です。
といってもそれぞれ隣同士なんですがね。


8月はみな田舎のおばあちゃん達のところに帰省。


9月は滋賀にみんなでキャンプに行く予定です。


 


| 未分類 |

プロフィール

ピンキー

  • Author:ピンキー
  • 転勤族で香川、広島と移り住み、現在は大阪在住。
    1男1女の母をやっています。



最近の記事



いくつになったの?



いくつになったの

*script by KT*



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント(記事毎)+



月別アーカイブ

01 12 07 05 04 02 01 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 



今日の献立



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリリスト



ブログ内検索



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ふたつぶのゆるゆる育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
