--.--.-- *--*

苺狩り

2010.04.16 *Fri*
ゆうたんが通う幼稚園の同じバスルート仲間は年少のときからずっと仲良くて
今は定期的にパパも交えた家族ぐるみのお付き合いをするようになってきています。
この冬は雪遊びに2回

そして4月になってすぐに苺狩りに行ってきました♪

行ったのは二郎農園の苺(リンクはコチラ
何度か実家近くにも苺狩りが出来る場所があるので行った事はあるのですが、
もぎ立ての苺は本当に甘い~~~


itigogari.jpg


多分、この日、私はスーパーでよく見かける苺パック4パック分は平らげていると思います
残念ながらゆうたんはあまり食べなかったのですが、りこたんがこれまたすごいペースで食べる、食べる
苺を好きなだけ食べていいなんて、なんて贅沢なレジャー
また来年苺の季節が再び来たら行きたいです。



・・・苺狩りのあと、妻達の陰謀がありました。




この二郎苺農園の近くにはアウトレットがあるのです。
神戸三田プレミアムアウトレットに妻達の気持ちは高まっているのです


陰謀というのは、パパ達にそれぞれ子供を任せて妻達だけショッピングにGO!




・・・・・のはずだったのですが、パパ達もいろいろありましてね
まずうちのパパは自分がアウトレットに行きたい人なんで
私だけアウトレットプランはダメでした


このプレミアムアウトレットは大阪に転勤してきたばかりの時に出来たのですが、それ以来どんどん
お店も変わり、割と私の好みの店ぞろいになりつつあります。
ゆうたんが幼稚園に行っている間、妻達だけで行ってこれたのですが、下の子がいると
なかなか買い物も思うようには行かず、、、、なんです。



結局、アウトレット前の公園で子供達は汗だくになりながら遊び、一日を満喫しました。
もちろん、その後私とパパはアウトレットに直行しましたよ
| 未分類 |

プロフィール

ピンキー

  • Author:ピンキー
  • 転勤族で香川、広島と移り住み、現在は大阪在住。
    1男1女の母をやっています。



最近の記事



いくつになったの?



いくつになったの

*script by KT*



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント(記事毎)+



月別アーカイブ

01 12 07 05 04 02 01 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 



今日の献立



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリリスト



ブログ内検索



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ふたつぶのゆるゆる育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
