--.--.-- *--*

バーベキュー

2009.10.12 *Mon*
先日の大型台風では近所の幼稚園は全部休園になっていました。
小学校は警報が解除になったので登校だったのに、園児達を抱えるママは
忙しい一日になったのではないでしょうか?

私は同じマンションのママ仲間で同じく休園になったので一緒に
西宮ガーデンズに行ってきましたが、初めて自分で運転したのでかなり迷ってたどり着きました


さてさて、10月の3連休は特に予定も無くなのですが、
年少の時から仲良くしてくれている3家族と高槻にバーベキューをしに行ってきました♪

3トリオバーベキュー 005 3トリオバーベキュー 002




年少の時の悪ガキ3トリオです。
それぞれ弟、妹ちゃんがいるのでチビ達だけで総勢6人。


この悪ガキ3トリオは園バスルートも一緒なので年中のクラスがバラバラになっていても
すごく仲良しさんです。
(園の方針で闘いごっこが好きな子同士はクラスを別々にされました)
毎日幼稚園で会うのに、男の子同士でよくお手紙交換をする相手でもあります。


パパ達もお酒がまわって、いい感じでゆるゆる笑顔~~~。
子供達が遊んでいる姿を横目に想像以上におしゃべりも盛り上がって楽しかった~

ぜひ近いうちにキャンプへ、バーベキュー第2弾開催の話が盛り上がっています。
ゆうたんもすごく楽しかった~と言っているので
いい思い出になると思います。

第2弾実現するといいな~。

| 未分類 |

プロフィール

ピンキー

  • Author:ピンキー
  • 転勤族で香川、広島と移り住み、現在は大阪在住。
    1男1女の母をやっています。



最近の記事



いくつになったの?



いくつになったの

*script by KT*



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント(記事毎)+



月別アーカイブ

01 12 07 05 04 02 01 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 



今日の献立



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリリスト



ブログ内検索



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ふたつぶのゆるゆる育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
