--.--.-- *--*

ウルトラマンとバルタン星人

2008.10.24 *Fri*
ウルトラ8兄弟以外にもウルトラマンの仲間はたくさんいるんですね。
私にはもう訳が分かりません。
ゆうたんは全部ひとつひとつ名前が言えるようになっています。
(そんだけ、どっぷりつかっているわけだけど)

もう近所のお友達同士でも闘いごっこはレスキューフオースごっこウルトラごっこばかり。

私は弟がいたから分かるんですが、この年代の男の子はかなりの確率でこのヒーローものが
大好きになりますね。

先日は大阪の ひらかたパークに遊びに行ってきました。
ゆうたんはUSJよりもひらかたパークを気に入った様子。
ゆうたんの身長は現在104センチ(余談ですが体重は19キロあります)。
USJではまだまだ身長制限にひっかかって乗れない乗り物の方が多いんですね。
というわけでUSJの年間パスポートを買った割にはそのメリットを活かしきれていないのです。
来年はひらかたパークの年間パスポートを買った方が良いかも?
でも私はあんまり乗り気ではありません。


話がドンドン脱線してますね。
で、ひらかたパークでウルトラマンのお面を見つけて欲しいと言ったゆうたん。
いつもなら絶対買わないのですが、私が買ってあげました。
主人からびっくりされました。

ふふふ。
たまにはねー。
でもウルトラマンだけじゃ、つまんないねー。
バルタン星人が欲しいね。


 「パパ作って!」

とお願いしておいたら、作ってくれました。


とある週末の朝、ハサミを持ってセッセとバルタン星人作りに精を出すわが夫。
お疲れ様です~


urutora.jpg urutora2.jpg


| 未分類 |

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ピンキー

  • Author:ピンキー
  • 転勤族で香川、広島と移り住み、現在は大阪在住。
    1男1女の母をやっています。



最近の記事



いくつになったの?



いくつになったの

*script by KT*



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント(記事毎)+



月別アーカイブ

01 12 07 05 04 02 01 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 



今日の献立



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリリスト



ブログ内検索



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ふたつぶのゆるゆる育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
