--.--.-- *--*

ボーネルンド京都BAL店にて

2008.08.29 *Fri*
過去(7月の事)も少し記事にしておきます。
今年も暑かったですね。
私は猛暑の中りこたんを連れて遊ぶ体力と勇気はもうありません。
去年、妊娠中は神戸BALに遊びに行きましたが、今年は京都BALに行って参りましたっ

ボーネルンドに行くとおもちゃを買って帰りたくなるのですが、りこたんの誕生日に何か買うかもしれないので我慢、我慢。
誕生日1ヶ月前からは会員だとボーネルンドの商品が全て10%OFFになりますからね。
ゆうたんの誕生日の時もボーネルンドのアクアプレイを10%OFFで手に入れましたし♪

▼りこたんもベビー用のボールプールで遊びました


kyotobal3.jpg


▼ゆうたんと私もおおはしゃぎしました

kyotobal1.jpg


kyotobal2.jpg

| 未分類 |

COMMENT

はじめまして
「家庭保育園」で検索してきました。
12月に出産予定の妊婦です。私も最近家庭保育園の第二教室を購入し、胎教を始めました。
わからないことだらけなので、ピンキーさんのブログで勉強させてください。
リンク登録させていただきますm(__)m
胎教を始めたのを機にブログも始めたのでお時間ありましたら遊びに来てください!
2008/09/02(火) 19:21:27 | URL | miremama #- [Edit
はじめまして。
書き込みをありがとうございます。

胎教からされるんですね~。
うちは結局2人目も何もせず。。。でした(笑)
私のつたないブログで何か参考になれば良いのですが。
でも、細く長くやっていこうと思っています。
時には休みながらでもいい、と思っていますよー。
頑張りましょうね。
とりあえずご出産を頑張ってくださいね♪


2008/09/03(水) 00:46:30 | URL | ピンキー #zBBu8OnI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ピンキー

  • Author:ピンキー
  • 転勤族で香川、広島と移り住み、現在は大阪在住。
    1男1女の母をやっています。



最近の記事



いくつになったの?



いくつになったの

*script by KT*



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント(記事毎)+



月別アーカイブ

01 12 07 05 04 02 01 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 



今日の献立



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリリスト



ブログ内検索



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ふたつぶのゆるゆる育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
