--.--.-- *--*

♪サイズダウン♪

2008.04.15 *Tue*
2人の子供の病院通い、2人の子供の世話(ゆうたんの幼稚園が慣らし保育中)を同時進行、
家事・・・りこたんが新生児の頃よりも更に忙しいこの頃です。

子育て中はジーンズをずっとメインではいています。
産後直後はジーンズが70サイズ。

2ヵ月後に67サイズ。

大阪に戻ってしばらくして64サイズ。

そしてこの度61サイズまで戻りました!

64サイズのパンツがどれもゆるいな~と思ったので、思いきって61サイズを
購入したのですが、届いた商品を手にとって私の腰に入るかしら~と不安でした。
でも・・・・




ちゃんとファスナーもボタンも留めることが出来ましたよっ





そういえば、食べるのを忘れるんですよね~。
慌しすぎて。
あっ、オレンジジュースしか飲んでいないわっ、なんて日も。
不健康なんですが、毎日毎日忙しくてえ。

産後満7ヶ月を迎えるまでは、家の中ではトコちゃんベルトを必ずしてました。
産後1ヶ月目くらいからずっとワコールのシェイプマミーガードルをしていたのですが、
未だに外出中は不安で、つい着用しています。
なんかこう、ガシッと固められているのに慣れてしまって。
そろそろサイズがゆるくなってきたのでお役目終了させなくては。




次は58サイズでしょうか?(笑)
・・・夢ですね。



| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ピンキー

  • Author:ピンキー
  • 転勤族で香川、広島と移り住み、現在は大阪在住。
    1男1女の母をやっています。



最近の記事



いくつになったの?



いくつになったの

*script by KT*



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント(記事毎)+



月別アーカイブ

01 12 07 05 04 02 01 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 



今日の献立



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリリスト



ブログ内検索



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ふたつぶのゆるゆる育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
