--.--.-- *--*

最近の授乳服

2008.04.14 *Mon*
ゆうたんの幼稚園は4月は慣らし保育期間中で午前中に帰ってきます。
満3歳児から幼稚園に行っているので慣らし保育は必要ないのですけどね。

この前の幼稚園入園式当日、そぉっとクラスをのぞいて見ると・・・
椅子に余裕で座っているゆうたんを見つけました。
他の子達はたいてい「ママ~」と泣いて先生に抱っこしてもらっています。

さて、部屋の掃除、りこの世話、子供2人をを病院に連れて行ったりと座っている時間も
なかなかないのがこの頃の私です。
だもんで、とっても忙しいのですが、唯一このブログに向かっている隙間時間が
自分の脱力時間になります。
(PCに向かっている途中りこたんが泣き出しませんように!)


お出掛けもなかなか出来ません。
ネットでの買い物で大方済ませています。
食料品は生協に2つ(よどがわ生協と生活クラブ)加入しています。
これらの注文書を見てネット入力する時間がないのが悩みなんですが。

上の子が幼稚園になると何かと園の活動があるので、授乳服もけっこう買い込んでしまいました。
ゆうたんの頃よりも更に授乳服が進化していてとても可愛いものがわんさか!
楽しい限りです☆

よく行くのが授乳服のBORSA
こちらのお店では既に10枚近く買っていることが判明。。

  

これらに加えて特にお気に入りなのが




全く同じリンクが無かったのですが、これの型違いのものを2枚買って大活躍中です。
ゆうたんを産んですぐはTシャツをまくりあげて授乳していたのですが、
少しずつ授乳服のお店も出来てきたので、そろえています。
きっとまた2年くらい授乳するだろうし、デザイン的にすごく好みなので、きっと授乳が終わっても
使っていそうだわ。
実際ゆうたんの授乳が終わってもタートルなどは当たり前に活躍していました。


他にもミルフェルムミルクラウンなどの授乳服専門店のものも大活躍中です♪
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ピンキー

  • Author:ピンキー
  • 転勤族で香川、広島と移り住み、現在は大阪在住。
    1男1女の母をやっています。



最近の記事



いくつになったの?



いくつになったの

*script by KT*



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント(記事毎)+



月別アーカイブ

01 12 07 05 04 02 01 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 



今日の献立



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリリスト



ブログ内検索



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ふたつぶのゆるゆる育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
