--.--.-- *--*

USJでのクリスマス

2007.11.28 *Wed*
やっぱり出産してからは家族4人でお出掛けはとても大変です。
なので休日は半分以上主人とゆうたんだけで外出しています。
今でも伊丹空港新大阪駅通いをしていますよ~。

ハロウィーンは逃しちゃったけど、クリスマスムードを味わいたくて平日のUSJに行ってきました。
ゆうたんは幼稚園を休ませ、生後2ヶ月のりこがいるので、短時間で引き上げるつもりで!

しかし大変なんですよ~。
ゆうたんは歩きたがらなくなる時があるのでベビーカーは必須!
りこももちろんベビーカー。。

usj2.jpg



親2人は冬なのに汗だくです。
園内はクリスマスムードいっぱい。
夫婦揃って賑やかな所大好きなんです
私はお腹が空いて母乳に良くないのにチュロスを4本も食べてしまいました

前回USJにきたのは2007年のお正月(この時の記録はこちら)。
この時に既にりこは私のお腹の中にいたんですね~。


そして大阪は遊ぶところがいっぱいあるから、時間が足りない~


ってボヤいていたのに、
まさかこの年の春に大阪に転勤になるとは思いもしませんでした。
前年のお正月に同じ場所で撮影しましたが、今年もパチリ☆


usj2007.jpg



これからもちょくちょく来るつもりで年間パスポートを購入しちゃいました
ゴールドの方ね。
| 未分類 |

COMMENT

No title
チュロスを4本⇒わかる気がします~。
本当にお腹すきますよね。
動き回っている日は特に!
2007/11/29(木) 00:11:06 | URL | あっちゃん #- [Edit
No title
うちも昨日行ってきましたよ~。
土曜日だったこともあり、人人人でした。
ピンキーさんは平日に行けてうらやましいです~。
年間パスがあったらいつでも気軽に行けていいですね。
うちは年1回のお楽しみということで諦めましたが・・・^^;
クリスマスシーズンは昼も夜も楽しめて大満足です♪
2007/12/03(月) 00:00:47 | URL | あいぺこ #- [Edit
No title
あっちゃん

せっかくコメントを頂いたのにお返事が遅くなってごめんなさい~。
母乳育児お腹すきますよね~。
チュロスどころか、クッキー1箱余裕~
って感じです。あぁ。

あいぺこさん

あいぺこさんもUSJ行かれたんですね!
平日でもけっこう人がいましたよ。
赤ちゃん連れではこれがもう限界です。

夜の方がもっとキレイですよね~。
昼間のパレードも楽しいですけどねっ。

りこが大きかったら梅田のスカイビルのクリスマスフェアも行きたいところです!
2007/12/05(水) 21:58:57 | URL | ピンキー #zBBu8OnI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ピンキー

  • Author:ピンキー
  • 転勤族で香川、広島と移り住み、現在は大阪在住。
    1男1女の母をやっています。



最近の記事



いくつになったの?



いくつになったの

*script by KT*



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント(記事毎)+



月別アーカイブ

01 12 07 05 04 02 01 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 



今日の献立



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリリスト



ブログ内検索



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ふたつぶのゆるゆる育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
