This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*

沖縄旅行

2009.06.08 *Mon*
5月のことになりますが行ってきました、沖縄旅行
5月の主人の特別休暇中の一番楽しみにしていたイベントです。
今回は4泊5日で梅雨の沖縄という事でもあったので、
前回のようにダイビングメインではなくて
ホテル4泊をゆっくり過ごすことが出来るように計画しました。


泊まったのはイルカのプログラムで有名なホテル。
梅雨時でプログラム予約も割りと苦労せずに取れました。

▼イルカのプログラム
イルカのプログラムも魅力的なものがたくさんあったのですが、
一番手軽でりこたんを含む4人で参加しました。
イルカが目の前1mの距離でじっくり見れます。

iruka3.jpg iruka2.jpg


▼やどかりレース参加
いいですね~ほのぼのしています。
高校生や大人でも楽しめるプログラムも多数あれど、4歳児にも楽しめるプログラムが
充実しているのがこのホテルの魅力でしょうね。

yadokari1.jpg yadokari2.jpg


▼お絵描きキャンドル教室

お絵描きをした紙にロウソクを流し込んで絵を写します。
ゆうたん、あまり積極的ではありませんでしたが。。。

oekakicandle.jpg


▼プール

りこたんは初プールです。全く泣きません。
プールから上がって部屋に帰ろうとすると泣かれましたが。
2人ともすごく楽しかったみたいで、大阪に戻ってからもスイミングスクールに
行きたいとせがまれます。
pool2.jpg pool3.jpg pool1.jpg


▼初ジェットスキー

ゆうたんは身長がほぼ110cmだったので(少し足りなかったけど)ジェットスキーに乗りました。
でもスピードがあまりなかったようで不満に感じていたみたいです。


▼ママ向けアクティビティ

子供達の寝かしつけを主人に頼み、ホテルの厨房に入り、制服までお借りして
ケーキ作りを教わってきました。
もちろん作ったケーキはお持ち帰り。
ホールケーキとシフォンケーキを作りました。
プロのテクニック、、、緊張して忘れてしまいましたが。
ホテルのスタッフの皆さん、すごく素敵な方ばかりです。

cake.jpg



沖縄滞在中、結局4日間ホテルから出る事もなく、あっという間に終わりました。
またいつか来れると良いね。

4日目チェックアウト後、美ら海水族館にも行ってきましたよ~。

▼美ら海水族館にて

ちゅら海水族館は3度目ですが、もっとじっくり見る時間が欲しい~
といつも思ってしまいます。

tyura2.jpg tyura3.jpg


今回もあっという間。
沖縄にまた行けますように♪




| 未分類 |

プロフィール

ピンキー

  • Author:ピンキー
  • 転勤族で香川、広島と移り住み、現在は大阪在住。
    1男1女の母をやっています。



最近の記事



いくつになったの?



いくつになったの

*script by KT*



カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新コメント(記事毎)+



月別アーカイブ

01 12 07 05 04 02 01 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 



今日の献立



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリリスト



ブログ内検索



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ふたつぶのゆるゆる育児日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
